妻の家族と彼との関係性

久しぶりに、徳島の実家へ帰ってきました(^^)

 

徳島へ着いてから福祉用具の勉強へ行きました♪

 

夜は、清水家恒例の宴会に参加してきました♪

私の実家は、なんといっても楽しいこと大好き!!!!!!
宴会大好き!!!!!!
お酒大好き!!!!!!
…毎週のように週末はたくさん集まってワイワイ、ガヤガヤとお酒を飲んでおります (๑¯ω¯๑)

ここ数年、年に何回かは一緒に実家へ帰って、彼も参加してくれるのですが……

なんせ毎回たくさんの人数が集まり、みんな酔っぱらいな為、顔と名前を一致させるのがやっとな彼にとっては、かなりの試練となってると思います(。>д<)ゴメン!!

 

そんな中、ビックリするほど見えてくるのが

 

彼の好感度!!!

 

皆、酔っぱらいで言いたいことベラベラ喋る人たち。
しかし、彼に向かっては嬉しくなる言葉を投げ付けてきます(*^皿^*)

 

あ、ちなみに

私の身内はほぼ全員、
彼が性同一性障害って知ってます(^o^)

 

だからって、特別に気を使う人たちではありません。私が25年間付き合ってきた人たちだからよくわかります。

きっと、彼自身の、性格や雰囲気、言葉遣い、顔!!(ココはやっぱり初対面の人からの褒め回数がすごいです)

 

彼すべての人間性を見て、接してくれてるのが、伝わってきます。

私は、とても嬉しいです(^-^)

 

 

さらにビックリするのが子供たち。

 

私の甥・姪なのですが
この子たちの、展人ラブ度がはんぱない!!!!

 

私には全く絡んで来ないのに…( ノД`)サミシイナァ

甥に関しては、2歳の時から、彼の大ファンです(笑)

現在、6歳。未だに、ヒロ君大ファンです(笑)

そんな小さい子がはまってしまう、彼のすごさに、親戚みんながビックリしてます ♡

 

 

鼻が高くなりますね(* ̄∇ ̄*)

彼に秘められた力は半端ねぇ!!!!!!
これからも、最強サポートをしていこうと改めて感じた帰省でした(^-^)/♪


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヒコ (水曜日, 01 5月 2013 07:04)

    ご馳走様。*\(^o^)/*
    でもそうですね、彼は初対面から何か惹きつけるものがあります。
    自分も彼の笑顔に癒される時があります。
    いつまでも仲睦まじく、お幸せに。

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:06)

    Korek

  • #3

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:42)

    zdziesięciokrotniając