春のお散歩♪

今日は、天気が良かったので、ブラブラとお散歩行ってきました(*^▽^*)

タンポポに菜の花、レンゲに、シロツメクサ…そして桜!!

近所には桜並木がありまして、皆さん散歩していました(*'ω'*)

 

子どものころは、菜の花畑にレンゲ畑…花いっぱいの畑を寝転んだり、花冠つくったり・・・♡よく走り回って遊びました(*ノωノ)

 

昔遊んでいた畑も、今はアパートが建ったりして('_')

昔に比べると、そんな花畑を見ることも少なくなりましたが…

 

しかし、自然を感じ、太陽に浴びて☆心が癒されました(*^-^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヒコ (土曜日, 06 4月 2013 13:32)

    綺麗ですね。さすが、乙女o(^_-)O自分は花より団子です。
    それより、花が咲き出すと、バイクに乗れる方に気がいきますね。ヽ(´o`;