兵庫県耳鼻咽喉科学会

今日は、先輩が発表するとのことで、耳鼻咽喉科学会へ姫路まで応援に行ってきました(*^▽^*)

言語のハンディキャップを抱えられている先輩。今回の発表、制限時間内に読み切れるのかなあ・・・と、心配していました。

途中、ハラハラすることもありましたが、ゆっくりながらも無事、発表終了(*ノωノ)

終わってから

「あかんかったなー。何回も練習したのに~でも、次は頑張るわ!」

と、前向きな言葉。ちょっと、感動しました。

私の旦那も含め、皆さんもなんらかのハンディキャップ持っておられると思いますが、

それらを抱えながら、何事にも挑戦する姿って、素敵ですね(*'ω'*)

応援に行ったつもりでしたが、私が勇気や感動をもらった一日でした☆

先輩、おつかれさまでした(^O^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒコ (月曜日, 01 4月 2013 20:38)

    ハンディキャップをカミングアウト出来るっていいなと思う。自分のは他人から理解されないんです。
    ほぼ毎日自己嫌悪です。
    発表無事に終わって何よりでしたね。

  • #2

    清水(妻) (火曜日, 02 4月 2013 22:35)

    ヒコさん☆コメントありがとうございます(^^)私たちも知らないヒコさんいっぱいあると思います。でも、毎日素敵な笑顔で声をかけてくださるヒコさんに、夫婦共々、いつも安心させてもらっています。感謝しています(*^^*)