おひとり様☆

今日は、1日休みでした(^^♪

一人でブラブラとショッピングへ☆

春物コートほしかったんやけど、ピーン!と来るものなく、残念(>_<)

 

最近、オークションで使わなくなった物を売る技を習得して

アロマ加湿器とDVDデッキを出品☆

売れるといいなあ~(*^-^*)

 

旦那は仕事終わってから実家に帰ったので、今日は一日中おひとり様☆

のびのび~(*‘∀‘) 自由気ままな時間を過ごしております(#^.^#)

 

たまには、こんな日もいいですね☆

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヒコ (土曜日, 30 3月 2013 06:26)

    たまには、ひとりでのんびりもいいのでは?
    オークション買う方はよくしますが、売るのはしたことない。(-。-;
    売れるといいですね。